

わっしょい

やーまん!

わぐわ~ん

長いパッチあって

カオス系などがでたね!

カオスjkmはいってみました・・・

HPないからきびしいー・・・

3人でいってー 車輪7個つかって・・・・

墓ったら変に落ちて・・・

3段階でリタイヤしました・・・

腕の誘惑が鬼・・・

2段階の誘惑+1:1+ポーション封印なども・・・

鬼畜だーーー!

聖よりもDKがいるかんじなのかなぁ・・

あんデットあるし・・・

HPあれば誘惑の間にしなないだろうし・・

本体のほうは誘惑はそこまでこわくないきがするしなぁ・・・

がんばって装備集めようー!

けどバイパーは解除のあらしで・・・STFのA+きえるからなける火力;p;

ただでさえないのに;p;

最低でも装備売る前ぐらいまで火力もどそう!

てことで元気でした

バイト忙しくて大半放置だけどね><

コメントの投稿

非公開コメント

